kanonの雑記ブログ

こんにちはkanonです。日常のことをダラダラ書いていく雑記ブログです

真面目に筋トレ始める〜プロテインレビュー

こんにちはkanonです。

ブログ書くとかいいながら早速放置し早3ヶ月、なんとも続かない性格の自分に呆れてきます。

言い訳として、大学の課題とバイトが忙しかったということにしておきますw

 

さて、以前から寝る前とかにちょくちょく筋トレとかしてたんですけどこの夏本気で取り組んでみようと思います。(毎年言ってる気がする)

というのも学校の友人とその手の話題になったとき大見得をきってしまったんですね。流石に何もしませんでしたと休み明けに報告するのは恥ずかしい。

 

ということで買っちゃいました!

プロテイン腹筋ローラー

f:id:kanonJI:20210815125054j:plain

口コミとかバイト先のマッチョさんを参考に買わせていただきました。
今回はプロテインを飲んでみて感想を書いて行きたいと思います。

腹筋ローラの感想は別でかくと思います。

ということで、youtubeで筋トレ動画を漁りなんとか筋トレを終わらせて飲んでいきたいと思います。

購入した商品はエクスプロージョンのミルクチョコ味です。

f:id:kanonJI:20210815130529j:plain

 取り敢えず家にあったシェイカーで作ってみました。

少し溶け残りがありますね...分量間違えたのか温度の問題か。
でも重要なのは味です。味さえ良ければ問題なし。

ゴクゴクゴク...

正直水で割ったので期待していませんでしたが美味しいです!
期待以上です!

味としたは市販のココアを水で薄めた感じですかね。これなら継続して飲めそうです。

 

以上エクスプロージョンの感想でした。

今後継続して筋トレの経過とか挙げれたらなと思います。
よろしくおねがいします。