kanonの雑記ブログ

こんにちはkanonです。日常のことをダラダラ書いていく雑記ブログです

腹筋ローラ2日目〜エクスプロージョン豆乳編〜

皆さんこんにちは!kanonです。

今日も腹筋ローラやっていきたいと思います。
といっても腕と腹筋の筋肉痛が痛すぎて2日間インターバルを置いてるんですけどねw
しかも1日目と2日目に記事を同じ日に書いているというよくわからん状況です。

肝心の記録ですが膝コロ5回が今日は10回できるようになりました!2日目にして回数が5回増えるというのはなかなかすごいのではないでしょうか。

肝心の立ちコロですが記録は...

0...

まあはい...知ってました。
体を伸ばすところまではいけたのですが戻すのができませんでした。20回の壁は遠いですね。

youtubeとかで見るマッチョさんたちは軽々やっているように見えるんですけどね。ああいうの見てると自分もできるきになるのは何なんでしょうね。

あとはプッシュアッパーを使って腕立てしたりスクワットしたりですね。

そして筋トレ後のプロテイン

f:id:kanonJI:20210817181140j:plain

 今日は贅沢に豆乳に溶かして飲んでみました。
安定の溶け切らない粉のせいで美味しそうに見えませんがはたして....

 

美味い!!!!

 

多分今まで飲んできたプロテイン(savasとか)の中で一番うまい。

なんかもう砂糖入ってんじゃないっかってくらい美味しい。豆乳の甘みとチョコレートの香りが相性バツグン!正直これ飲んだら他の飲めないかもしれん。

筋トレ歴とかプロテイン歴とかまだ一ヶ月程度ですが本当におすすめできます。