kanonの雑記ブログ

こんにちはkanonです。日常のことをダラダラ書いていく雑記ブログです

減量飯〜夏に鍋という奇行〜

皆さんこんにちはkanonです。

最近筋トレを始めた私ですが食生活も意識するようにしています。

そこで今日私が食べた多分痩せるであろう食事を載せたいと思います。

f:id:kanonJI:20210818195220j:plain

この食材を見ればもうおわかりですね...

そう鍋です!

え、この時期に鍋?と思ったそこのあなた安心してください私も思いました。

確かにこのクソ暑い時期に鍋は馬鹿だと思います。

ただなんといっても楽なんです。料理したくないんです。

しかもカロリーがとても低い!

結構ざっくりとした素人計算ですがこの写真の食材全部合わせて1500kcal無いと思います。

全部食べるわけでないので実際はもっと低いです。

これを一日、朝、昼、夕と3回にわけて食べていきます。

それでは早速ぶちこんでいきます!

f:id:kanonJI:20210818195215j:plain

はい、卵も追加で入れて完成です。

相変わらず写真の撮り方が致命的に下手くそですがまあいいでしょう。

ということで食べていきます。

 

まあ、はい...美味しいです....が夏に食べるもんじゃないですね

当たり前だろバカか?と思ったそこのあなた!ほんとにそう思います同感です。

これを三食はなんの苦行なのでしょうか...

二度としませんw

余った鶏むね肉は後で鶏ハムにするので冷凍しておきます。

 

 

ということで今回は謎に夏に鍋を食い始めた奇行を書かせていただきました。

こんなかんじで記事を書いていくので是非よろしくおねがいします。

味は美味しかったのでキムチ鍋の素の広告貼っちゃお〜