kanonの雑記ブログ

こんにちはkanonです。日常のことをダラダラ書いていく雑記ブログです

腹筋ローラ1日目

こんにちは、kanonです。

今日は先日届いた腹筋ローラを使ってみたのでその感想とか適当に書いていきます。

f:id:kanonJI:20210817163510j:plain

いや写真撮るの下手かよw

誰か写真の綺麗な撮り方教えて下さい

 

まあ、写真の撮り方は置いておいて実際に使ってみます。

 

 

あ、無理だわこれ....

膝ついて行う「膝コロ」でさえ5回がやっとで「立ちコロ」なんか1回もできませんでした。

正直、腹筋には少し自身はあったのですが使う筋肉腹筋だけじゃないんですね。上腕三頭筋の負荷がとてつもなくヤバいです。
自分の上腕三頭筋触ってみたら無いんですね

何言ってるのかとは思いますが私もわかりません?

たぶん小さすぎて分かりづらかっただけだとは思いますけどね。

 

さて、今回膝コロ5回しかできませんでしたが継続して続けていって立ちコロ20回位をできるようにしていきたいと思います。