kanonの雑記ブログ

こんにちはkanonです。日常のことをダラダラ書いていく雑記ブログです

途中経過一ヶ月目


皆さんこんにちは、kanonです。

 

ブログを書き始めてから一ヶ月が立ちましたが早速半月以上書いてませんでした。純粋に面倒臭かったのと初めてのバイトと大学が忙しくzいかんがあまり取れませんでした。モンハンライズが出たのも原因ですね。

 

と、まあ結構ダラダラやってたわけですが、筋トレやランニングは続けていたのでそれらの途中経過を報告していきたいと思います。

 

まず結論から言うと身長174cmの私がこの一月で
体重が72kgから68kgになりました。

やったことといえば、週4日程度のランニングと筋トレでしょうか。
といってもランニングはせいぜい3〜4キロ程ですし筋トレもメニューとか詳しいことは特に考えてはいないです。

でも実はに炭水化物をとらないといった軽めの食事制限はしました。

これが大きかったのかなと思います。

こんなかんじで取り敢えず滑り出しはなかなかに好調といえるのではないでしょうか。

これらに関しては今後も続けてそのうち写真なども載せてみたいと思います。

 f:id:kanonJI:20210509004420p:plain

もう一つ書きたいことがあって脱毛についてです。
しかし、一ヶ月程度だとなかなか変化が分かりづらいですね。まだ報告と言えるようなことはありそうにないです。口周りの毛の量が8割になったかどうかという感じですね。こちらのほうもまた改めて別の記事で書いていきたいと思います。

 

中身のない記事でしたがお付き合いくださりありがとうございます。