kanonの雑記ブログ

こんにちはkanonです。日常のことをダラダラ書いていく雑記ブログです

DowinxゲーミングチェアLS-6689シリーズ初心者が買ってみた

皆さんこんにちはkanonです。

大学生になり身の回りのものを整理する機会がありそのときに購入したゲーミングチェアを紹介したいと思います。

といってもこれに関しては全くのド素人ですので素人目線の評価として参考にしてください。

 

Dowinxゲーミンギチェア LS6689シリーズ 中世ヨーロッパ風PUレザー

Dowinxオフィスチェア/ゲーミングチェア/パソコンチェア/デスクチェア/リクライニングチェア 伸縮可能のオットマン 新開発中世ヨーロッパ風PUレザー 腰の振動機能付き 腰痛対策 調節可能ランバーサポート (ブラウン)

というわけで待ちに待ったゲーミングチェアが届きました!!!

f:id:kanonJI:20210509011234j:plain

早速組み立てていきます

組み立てるにはなかなか力がいります、女性一人なら厳しいかも知れません。

さらに説明書の絵と製品が間違ってる...大丈夫か?

 

なんとか完成させることができました!

f:id:kanonJI:20210509012338j:plain

控えめに言ってカッコいい!

私が選んだ色はブラックなんですがこの赤い縫い目がいいかんじでカッコいい!(語彙力

気になる座り心地ですが取り敢えず半日ほど座って過ごしてみましたが体が痛くならない!更にリクライニングと収納できる足置きによりベットみたいに使える!

もう、これの上で生活できますね。

総合評価

コスパ最強なのでは?
まず値段ですがサイトにもよりますが22000円前後といった感じです。
似たような商品の中ではかなり安めの部類だと思います。
一月ほど使っていますが特に不具合もなく快適に使えてますし何よりデザインが他のものより落ち着いておりかつカッコいい!

組立時に色々手こずる事はあると思いますし定期的にある程度のメンテナンスは必要ですが買って後悔はしないと思います。

素人目線ではありますが興味が出たら是非見てみてください。

 

 

 

 間違って下の広告貼ってしまったんだがどうやって消すんだ?